~初めての…ゆる妊娠日記~

社会人になってから最長の長期休暇‼妊婦生活をゆるゆる記録してます

予定日*27週目*

暑い! 

 

なんで20度もあるんだ...。

部屋着の裏起毛レギンスで蒸れるよー。でも明日からはまた平年並みに下がると;;夜どんな感じで寝ればいいか悩みますね。

 

タイトルにもありますが、現在27週なので8か月まであと少し!ついに妊娠後期に突入する!まだ安心できませんがやっとここまできたな。

 

なので出産予定日は6月半ばです

周囲の方々からはまだ暑くならない時期で良かったね!と言ってもらえますが、なんだか今年の冬の暖かさを思うと6月ですでに30度超え!なんて日がありそう

今季は雪が全然降らなくてスキー場はかなり辛かったと思いますが、自分的には良かったです^_^;

あの雪が降ったあとのぼこぼこ道や朝晩のスケートリンクのような道路は神経すり減るからねぇ。

 

私自身タイヤが雪にとられて、(雪)壁ドンしたことありますが、気をつけていても事故に巻き込む&巻き込まれる可能性が大ですからね。

異常な天気で困る方もいらしゃる冬だったでしょうが、すいません。ほぼ降らなくてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

やはり暑い時期に産まれる子は着替えも多くなるんでしょうか?そうなると肌着も余計に用意しておくべき??本や冊子を見ると4、5枚なんてよく書いてありますが1日に何度も着替えてたら足りなくないか??

…あ、だから何度も洗濯機回すのか^o^

全く出産準備をしてなくてのんびりしてますが、夫のお姉さんから色々お下がりをいただく予定でいるので何がどの位いるのかイマイチわかってません(汗

ですが流石に肌着は新調したい思いですのでどの位買うか悩むなー