~初めての…ゆる妊娠日記~

社会人になってから最長の長期休暇‼妊婦生活をゆるゆる記録してます

今日から入院*38週*

いよいよ!入院当日!

 

朝、夫と二人で病院に入り、病棟手前まで一緒に行きましたが

コロナウイルスの影響で旦那様はここまで\(^o^)

夕方の手術説明のときまた来てください\(^o^)

 

ってことで本当に最後のジャッジ

年1あるか無いかの逆子が治ってるか、エコー検査へ…

研修医の先生に見てもらったためちょっと時間がかかりましたが(骨盤位(逆子)のエコーは難しいんだよねby指導医)

奇跡は起きず明日帝王切開の予定になりました

 

手術の説明を聞いたら二人でちょっと怖くなってきましたが、わたし的には明日の手術にも付き添いでいなきゃいけない夫が赤ちゃんの顔を1回も見れないかもしれないのも可愛そう(TдT)

手術中は私の入院部屋で待機してるし、バタバタしてると赤ちゃんはそのまま保育器に入っちゃうし(帝王切開の決まり)、面会は出来ないし(+_+)

 

ラッキーでパパとも会えるといいな。

コロナウイルスの影響で厳しいから無理かな…

 

とにかく明日頑張ってきます!

おしまい