~初めての…ゆる妊娠日記~

社会人になってから最長の長期休暇‼妊婦生活をゆるゆる記録してます

最後の健診*37週*

今日は健診でした。

 

そして、帝王切開か決まる審判の日・・・

 

 

 

 

 

はい。治ってませんでしたのでタイトル通り今日が最後の健診になりました(-_-

 

しょうがないよね~。 また赤ん坊の背中の向きは変わってたので、試みてはくれたのかな(笑)?

ちなみに帝王切開の前日に入院に入るのでそこでの検査で逆子から戻ってたらその段階では中止になるそうです。

 

戻ることもあるそうですよ(^^♪

年1回あるか無いかくらいで( ゚Д゚)

 

 

陣痛の痛みや分娩の大変さが経験出来ないのも寂しいなとも思いますが、もうこうなるとむしろ入院までどうか陣痛来ないでくれ!!と思ってます。

 

お腹が張るたびにビクビク('ω') もちろん先生からは陣痛きちゃたらしょうがないからお腹の張りが10分間隔になったらすぐに連絡してくださいと言われましたが、せっかく?ならバタバタすることなく行きたい

 

そこは

 

どうか

 

頼むぜベイビー(^_-)-☆

 

おしまい